まだまだ降りそうです・・・

朝方の雨がすごかった・・・

今日は1日中

どしゃ降り・強雨・弱雨の繰り返しで

明日にかけてもまだまだ降る予報⚡☔

関東に住むお友達から連絡がきました📲

大牟田方面が危ないときは

いつも心配して連絡をくれます😭

関東は週末にかけて

雨や台風の影響が出そうなので心配です🌀

この後の雨もこの先の台風も

本当に気をつけてください⚠️🙏