まだまだ降りそうです・・・ 朝方の雨がすごかった・・・ 今日は1日中 どしゃ降り・強雨・弱雨の繰り返しで 明日にかけてもまだまだ降る予報⚡☔ 関東に住むお友達から連絡がきました📲 大牟田方面が危ないときは いつも心配して連絡をくれます😭 関東は週末にかけて 雨や台風の影響が出そうなので心配です🌀 この後の雨もこの先の台風も 本当に気をつけてください⚠️🙏