★★みたいなパン★★

最近、コレだっ❗ と思うお菓子がなくて

お菓子の紹介ができないでいたんですが

きのうファミリーマートに寄ったら

おいしそうで楽しいパンを見つけましたよ🤩

『チョコまみれ みたいなパン』

『じわるバター みたいなデニッシュ』

ワタシ、2~3年前にお菓子の方を紹介してました✨

『カントリーマアム チョコまみれ』と『カントリーマアム じわるバター』

こちらのパンバージョンだそうです❗

おいしそう・・・と書きましたがもう食べちゃいました😁

お菓子はチョコまみれの方が好みでしたが

パンはじわるバターの方が好みでした🎵 ウマウマ😋

パンもお菓子もおいしいので

もし機会があればぜひ食べてみてください😊