違うかもだけど・・・

3連休初日晴れ🌞

とうとう天気予報に花粉情報が😲

花粉症の方にはツライ季節になりました💦

先日自宅駐車場に車を入れようとしたら小型犬をお散歩中のおじさんが🚶‍♂️

通り過ぎるのを待っていたら小型犬がおしっこ🐶

と一緒におじさんが立ちション😱

はぁぁぁ? しかも人んちのブロック塀に😡

こんな人がまだいるんだ😫

時々自宅前の電柱の横に小さなウンコが放置されてる時があるんですが

この人がほったらかしにしてるのかもな―と思ってしまう

違うかもしれないけど別の人かもしれないけど

おじさん手ぶらだけどポケットにウンチ用袋持ってるかもしれないし

でもなー、人んちのブロック塀におしっこするような人だしなー

散歩してるの小型犬だしなーほったらかしのウンコ小さいしなー

すべてが疑わしいと思ってしまう😣

・・・ションだのしっこだのウンだの羅列してしまった🙇‍♀️