アタリが2つ(^^♪

きのうは定休日だったので、ちょっと家族とお出かけ🚗💨

びっくりするくらいうれしいことがありまして、テンション爆上がり🤩🎵

なんかずーっと気分が低迷していたので半分くらいスッキリ😀

モヤモヤとネガティブな気分だと運気も下がりますね😅

こんなもんだと諦めも肝心🙄

このうれしい気持ちの状態が続くようにポジティブシンキングで😊

来年のカレンダーができました❗

マグネット付きでメモする欄もあるので便利ですよ👍

シールは1枚ずつ入っていますが、

今年のカレンダーのシールが2枚あったので一緒に入れています😁

シールが2枚入っているアタリのカレンダーが、

草木店・筑後店・久留米御井店3店舗のどこかに2つあります🎉

来年は辰年🐉 運気もぐんぐん上昇しますよー😊