気を付けよう!!

おととい車で病院に向かっていると、

ルームミラーにうしろから来る赤色灯が点いたパトカーが🚔

ちょっと窓を開けてもサイレンは鳴っていなかったので、

パトロールかなーと思ったらけっこうなスピードで近づいてくる😲

えっっワタシ❓💦と思って横に寄って停めたら、

ピューっと通り過ぎていきました🚓💨💨

なにもしていないのに焦りますね😅

ていうか、そんなスピード出すならサイレン鳴らしてよ😅

その道路は見通しがいい片側1車線の道路で40km制限の標識、ときどき取締りがあってます📢

スピード違反したかと思ったーと思いながら進んだら、少し先で事故が・・・

気を付けよう、気を付けなきゃ⚠️